たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

今年ももう終わるやで

 

 

…知ってますか?

 

 

魚肉ソーセージを薄く切ってレンジでチンするとカリカリの魚肉ソーセージになってすげえカリカリの魚肉ソーセージです。

 

 

 

 

もう12月ですね。今年も終わるや~~! 

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしなんですか。

がんばって生きてますか。

 

 

 

おれはあまりにも大学が忙しすぎて

殺すぞ、何かを殺すぞ、という気持ちでいっぱいです。

 

 

ここまで好きなバンドのアルバムを買ったり聴いたりしてなんとか繋いできた命ですが、いよいよ限界がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに休みが欲しいよ吉太郎(学長)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう願ってやみません。それではまた。