たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

久々の朝日

 

 

 

おはようごさいます 

 

久々に早起きしたワイです

 

 

起きて3時間も経つのにまだ午前中とか

もうサイコー極まりないです

 

 

やっぱ早寝早起きってのはいいやなぁ

 

 

 

 

 

 

 

大学がクソ忙しかったせいで溜まっていた

約半年分の遊びたい欲が今爆発しています

 

 

休みができたら外でくそアクティブに遊んでやろう!!と密かに企んでいたワイですが、

 

 

 

 

 

気付けばギター練習して、動画見て、読書して……

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

 

 

清々しいほどのインドアぶりでしょう

 

 

 

 

他の時間はというと、ボラバイトを調べたり、課題をしたりしているので、そこには完全に外界をシャットアウトしてる様子が広がっています

 

 

 

 

 

人はそう簡単には変わりません

 

 

何も用ないけどコンビニでも行くかな

 

 

 

 

それではまた