たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

インタンーがおわったぞい

 

 

 

「いってらっしゃい!」と「おかえりなさい!」

が当たり前にあった日々があっという間に終わりを告げ、また現実がやって来ました。

 

 

大学の日々「やあああああああ!!!!!!」

 

 

 

 

あれも現実だったんだろうけど。

 

 

 

 

まあいっても今回はインターンの記事にします。

(現実こわい)

 

 

 

1ヶ月間にも及んだ今回のインターンでは、

 

 

土木業のイメージアップ

してクレメンス!

 

 

なるくそでかい課題に挑みました。

 

 

 

その中でワイは具体的な取り組みとして、

地域教育における、中学生向けのプレゼン資料を制作したわけです。

 

 

実際に工事の現場に行ったり、して感じた魅力を中学生に伝えるという作業は、簡単そうに見えてなかなかハードでした。

 

 

 

 

 

そんなワイを癒してくれたのが1ヶ月シェアハウスで共同生活した仲間です。

 

 

心からリスペクトできるサイコーなメンバーに恵まれて、

 

えっ

なんやこのつながり!!!大事にせな!!!!

 

 

と思いました。大事にします。

 

 

 

 

 

 

ミッションもなんとかクリアして、そろそろ終わりか…という頃には今までのワイには確実になかった自信というものが、たしかについた感覚がありました。

 

まああれです。こらからはポジティブにな、

 

がんばっていこうな。ということです。

 

 

 

 

 

 

 

これは上のとは全く関係ないんですが、

 

昨日1ヶ月ぶりに帰った一人暮らししてる部屋に帰ったら、

 

 

浴槽?が信じられないくらいカビてて、

 

 

排水するとこにブラックホールみたいなのが出来てました。

 

 

写真は自粛するね☆

 

 

じゃまた!