たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

物欲ロックフェス

 

 

オリンピックは平野歩夢と羽生くんとカーリングにくそほど感動したワイです。

 

 

 

 

 

 

 

今欲しいというかもう買うぞって決めたものが二つあります。

 

 

 

一つはフジゲンのエレキギターです。

 

テレキャスターまじ欲しい。

アパート壁薄いからアコギ弾いちゃダメだし。

 

 

 

 

そしてもう一つはcanonのEOS kissシリーズの一眼レフです。

 

大学で確実に使うし、あとなんか気まぐれでヨドバシに寄ったら死ぬほど欲しくなってしまったので。

 

 

 

 

 

 

そうなると気になるのはお値段ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

…お高いんでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

うん、くそ高いよ!!!!!どっちも10万する!!!!!!!

 

 

 

 

 

え?ワイ20万貯めなきゃいけなくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではま…た…