たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

アイマスクしなくても前が見えない

 

 

こんにちワイです。

 

 

倫理の授業の進め方があまりにもつまらなくてブログを書き始めました。

 

 

なんというか、

 

 

 

 

 

ささやき声やめれ

 

 

 

そんな思いでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに一限チャレンジに失敗するという失態をおかしてしまいました。1限/週4の恐怖が一気にマシマシになりました。

 

 

 

 

寝るって大事やな

 

 

 

だから寝るために色々頑張らな。

 

 

 

 

 

 

最近チームに全然貢献してないことに気づいてしまって非常に焦っております。改善できるように努力しやす。

 

 

 

 

 

 

まとめると個人的な課題がたくさん出たやでって話でした。

 

 

 

 

 

それではまた!