たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

繰り返したくないこのポリリズム

 

 

 

地下鉄で別に寝てたわけでも携帯いじってたわけでもないのに普通に二駅乗り過ごしてしばらく1人でウケてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  休みが欲しい!!!!

 

 

 

 どのくらい欲しいかと言うと、

 

 

 

この前の月曜日に、地下鉄降りてすぐの自販機にリポビタンDが売ってるんですけど、「あれ、家の鍵閉めたっけ」と不安になるあの朝ぐらいナチュラルに買っていて、気づいたときにはフタ開けて飲むまでいってました。

 

 

…伝わましたか? そのくらいです。

 

 

 

 

後期は課題の量もさることながら、その一つ一つの重さもなかなかで、正直年明けても気づかないのではと割とまじで思ってます。

 

 

 

その分達成感はすさまじいだろうな。

 

 

とりあえず体調だけは崩さないようにせんと。

 

 みなさんも気をつけてくださいね。

 

 

 

それではまた。