たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

祭りのあとの豪雪

 

 

おい!!!山形がついに本気出したぞ!!!!

 

 

 

 

A「うそだろ…」

 

B「明日の登校どうなるんや…」

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが待ち待っていた訳が無いものすごい量の雪が降り始めましたね。普通に笑えません。それに防寒を一歩誤れば確実に死が訪れます。

 

 

 

 

 

こちとら年内最大の課題である「いいなコレクション」なるものを倒したばかりだというのに、何故急にを意識させられなけばならないのでしょう。

 

 

 

一向に解せません。

 

 

 

 

まぁとにかく、

 

 

 

生きて帰ろう。

 

 

 

 

そう思います。

 

皆さんも雪道お気を付けて。

 

 

 

 

それとこれは学科の方に向けてなんですが、

 

 

イイナコレクション本当にお疲れ様でした!!

 

本当に。

 

 

 

それではまた!