たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

ハリーポッターとすごくおいしい粉

 

 

 

久しぶりです。

 

久しぶりすぎてブログ書く時のテンションを忘れました。

 

 

 

 

 

 

よし、最近思ったことや感じたことを書きます。

 

 

 

 

 

 

は、ははは、ハッピーターン

あれすごくおいしいね!!!!

 

 

 

 

 

この前初めて食べたよ。

なんか、あのかかってる粉すげえうまいな。

 

 

 

 

たしかに、ハッピーターンしてる。

 

そんな感じでした。(すごく適当)

 

 

ハッピーターンの話は一旦終わりで、

ここからは急に虫の話になるわけですけども、

 

 

 

 

 

 

この前家に帰ったら、おれんちのドアを4匹のクモが囲ってて、

 

 

 

 

 

 

いや...結界はらないでくんね????  朝なかったよね??

 

 

 

となりました。クモ苦手です。

 

 

 

その後、20分かけてアースジェットで4匹とも葬りました。

 

 

 

でもなんだろう。

あの死ぬ直前の苦しんでるところも無理で、

すまん、全部無理。といった感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

アースジェット、ストック増やそうかな。

 

 

 

 

 

それではまた!