たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

雨降りすぎなんじゃ〜!!

 

 

 

(このブログを読む時は部屋を明るくして、

画面に近づきすぎないイイ感じの距離で読んでくれよな!)

 

 

  

 

 

 

今日は忙しすぎて出来ていなかった掃除をして、人間の部屋を取り戻すんや!!!!

 

そんで久々にカレーを作るんや!!!!

 

Hoooooooooo!!!!!!!!

 

 

 

という強い心持ちでプリキュアを見ています。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は学科対抗のサッカー大会でした〜!!

 

 

もうくっっっそ楽しかったです。

 

 

やっぱり対戦相手がいるというのはありがたいなと思いましたね。

 

だから、企画してくれたサッカーサークルの方々、誘ってくれた友達にすごく感謝しています。

 

 

結果はベスト8で、それはすげえ悔しかったです。

 

 

でも、大会のあとにメンバーでご飯食べに行ったのがなんか久々に大学生って感じがして楽しかったです。

 

なんだこのどうしても溢れてしまう社畜感。

 

 

 

 

負けへんぞ。

 

 

 

あっ仮面ライダー始まった。

 

 

 

 

それではまた!