たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

生姜醤油ですか?いいえ、わさび醤油です

 

 

 

なんか、まだ5歳の頃は幼稚園のベランダみたいなとこで

 

 

「え?おれまだ5歳なの?!5歳長くない??もはや永遠に5歳?!?!」

 

 

みたいになってたけど(ほんとに不安で先生に聞いたりしてた)

 

 

 

 

 

大学生になった今と来たら、

 

 

 

もう19じゃん!?もう死まで一直線や!!!おわああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

さすがにここまでは追い込まれてはないけど、

こんな感じになったりしなくもない

 

 

 

やりたいことと、できること、それから社会から必要とされていること

 

最近そんなことを考える機会が急激に増えたけど、考える度に希望と不安がくそほど入り交じってすごい気持ち悪くなる

 

 

 

 

 

今はデザインに興味がある

 

あとコピーライトと話し方

 

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

うん(なにかが満たされた)

 

 

ここまでの話とは全く関係ないけどミラーレス一眼がすごくほしい

 

 

 

 

それではまた