たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

どこで追い込まれとんねん

 

 

 

 

学科の静岡出身の人も言ってたけど、

 

 

 

 

 

 

雪もういいわ!!!!

 

 

 

 

 

 

こんだけ文明が進んでるのに未だに雨やら雪やらのせいで行動が制限されるの本当に解せません

 

 

 

 

 

そんな日々です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイはこのあとに大学教授との面談を控えていて、それに間に合うように今高速バスに揺られてるわけですが

 

 

ここで一つ問題があって

 

 

 

 

 

 

昨日の夕飯にきんぴらごぼうをめちゃくちゃ食べたら食物繊維か何かのせいで死ぬほど便通が良くてむしろお腹が痛いわけです

 

 

まじイージーファイバー

 

 

この状態でヒアリングのプロと対峙するなんてあまりにもピンチでもはやうけてます

 

 

 

まぁだから今回のまとめとしては

 

 

 

 

きんぴらごぼうはヤバイ

 

 

 

 

だと思います

 

みなさんもお気をつけて

 

 

それではまた