たー坊の素直ブログ

こんにちは、山形の大学生です。これは誰かに伝えたい!!!と思った出来事を自分らしいことばで綴ってます。まずは読んでみてください!

見たらわかる謝謝茄子のやつやん

 

こんにちは。

 

ギターのコードはFよりBの方がむずいんとちゃうか説を提唱するワイです。

 

 

 

最近はなかなか夜型の生活から抜け出せず、そろそろ朝方に修正せんとな、と思いながら深夜の4時からこのブログを書きはじめました。

 

 

 

 

 

 

 いきなりですが、

 

 

ブログの閲覧数が300を突破してくそ嬉しい

 

 

って話をします。長文です。

 

 

 

 

 

 

 Twitterの鍵垢で宣伝してたのになんと閲覧数が300を突破した?!そんなのくそ嬉しいやないかい!!!!!

 

 

 

 

 

 

しました。満足。

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうごさいます。

 

また気が向いたら読みに来てくださいね。

 

 

それではまた!